2017-01-01から1年間の記事一覧

CLUB NIGHT 行ってきました。

ディナーショーは、『あっ!』という間に終わりました。 パワフルなステージに圧倒され 目の前に中森明菜がいると思うと、まさに〝スローモーション〟 瞬きをした瞬間。35年という時の流れが一瞬にやってきて、 時が止まってしまいました。 1週間経ちました…

中森明菜ディナーショー

何日か前に、中森明菜のディナーショーのチケットが届きました。 もう、何年も前に半径5m以内で中森明菜を見たい! こんなことを思っていましたが、叶いそうです! 楽しみです。 一人で行くので、別会場の食事は隅の方で静かに食べます。

世界限定モデル Wilson Pro Staff RF85 Limited Edition

北米市場先行発売 ウィルソンのフェデラー限定モデル Pro Staff RF85 海外は、グリップ3と4の発売のようです。 日本では、グリップ2と3のラインナップ。 9月29日頃発売(らしい) RF97同様、デザインは渋いです! とりあえず、ぐるぐるして写真撮りました…

全仏10回制覇限定ラケット

2017年、ラファエル ナダルが全仏オープンに優勝しました。 何と!10回目です。同じグランドスラムタイトルを10回制覇・・・凄すぎます!! これを記念して、バボラより限定(?)発売されます。Pure Aero DESIMA(Liteや26のジュニア、バッグも発売されます。)…