2022-01-01から1年間の記事一覧

焼酎の世界へ

数多く日本酒を飲んできました。 酒屋さんから焼酎の案内も多々来ます。 少しはその世界に行ってみようと思いました。 購入した焼酎が2本。 ①フラミンゴオレンジ ②熟柿 何度も複数の酒屋さん〝推し〟の焼酎。 ようやく封を開けました! ①フラミンゴオレンジ…

3月末~4月最初に引越する方法。

今日。3月16日です。 3月も残り約2週間。 引越の手配は済みましたでしょうか? 〝どこもトラックが空いてない〟? そんなことありません。 「いくらでも良いので!」 このように、最初に言ってください。 大手の会社なら今すぐ見積もり来てくれます。 あと1…

引越代金の値引き率と割引金額について よく、引越代金が30%割引きとか、4万円安くなったとか。 比較サイトを利用して得した!とか勘違いでしかありません。 営業マンは、値下げの頑張った感の演出を上手にします。 つまり、最初の提示金額が重要です。 営業…

引越代金を安くする方法

比較サイト経由の見積もりは得か? 比較サイトを通して見積もりの申し込みをすると、 仕事中とか関係なく、ひっきりなしにアポ電話がかかってきます。 引っ越し以外にインターネットの接続業者とか、 その他、サイトに登録している業者からも鬼のような電話…