焼肉弁当

 

焼肉弁当

 

昨日、お庭バーベキューで余った肉を焼いて、焼肉弁当にしました。

 

たくあん:まだまだ在庫在り。

 

肉:黒毛和牛のちょっとお高いロース。(次はバラ肉にします)

動画見たら、たれを付けては焼き、付けては焼き…。

正解ですね。たれがご飯にたれるくらいの方がおいしいです。

ご飯は若干やわらかめの方が好みなので、次回調整したいです。

 

ピーマン:これも、お庭バーベキューの残り。

種とかは食べたほうが良いとネットで見たのでそのまま焼きました。

しなっとするくらいに焼いた方が良かったです。これも次回調整します。

 

ミニトマト:あと数日続きます。

 

ブロッコリー:やわらかい食感と栄養。あったら入れたいおかずです。