今日の出番はブリ

 

ブリ:いつもIHで魚やきますが、自動なので勝手に上手に焼けます。

今日は、なぜか手動の弱スタート?

少し経ってから気が付き、途中中にしながら焼いたので、身を割って確かめ焼き。

 

たくあん:今日で在庫がいったん終了。

 

梅干し:たまにはと思い入れてみた。はちみつ入りなので甘め。

少し塩っ辛い方がこれからの季節良いかも。

 

ミニトマト:いつもサラダ作ろうと思うけど、中々実行できない。

 

ほうれん草ごま和え:自然解凍が楽。

 

レンコンのひき肉はさみ:ふだん中々レンコンを食べないので、食感はいつも新鮮。

 

カレーコロッケ:自然解凍。ちょい食べなら味変のカレー味はいける。

 

シュウマイ:もう少し在庫在るので、この後数回登場予定。

次こそは在庫見て、崎陽軒を取り寄せしよう。